美ら島物語
けいさい予定 サイトマップ
美ら島検索
CAの休日散策 vol.3 「みかん狩り」の巻
沖縄は奥が深いな〜。
ガイトさんの「観光案内」がはじまった。うーん、かなり勉強になる。つづいてガイドさんから、沖縄についての問題が出された。子供が多いこともあり、車内は学校の授業のような雰囲気に。おとうさんおかあさんも一緒になって真剣に考えている。3年目の沖縄ライフを迎えた私だが、答えられない問題もあり、「沖縄は奥が深いな〜」と勉強不足を実感した。
バスは、嘉手納基地の側を通り過ぎ、左手にダムを見ながら進んでいく。出発して1時間程走った後、伊芸サービスエリアで他の3台のバスとも合流し、休憩の時間となった。1月のこの時期、最低気温が10℃以上もある沖縄だが、海からの強い風で肌寒く、バスから降りた私は思わず温かいコーヒーを買ってしまった。
(温もりに ほっ)
「みかん狩り」の巻 「みかん狩り」の巻
←前へ 次へ→
美ら島物語CA(キャビンアテンダント)休日散策
この記事に関するご意見・ご感想をこちらまでお寄せ下さい。