美ら島物語
けいさい予定 サイトマップ
美ら島検索
CAの休日散策 vol.3 「みかん狩り」の巻

待ちに待った「みかん狩り」ツアー!
いよいよ、今日は待ちに待った『みかん狩り』ツアーだ。
毎年行われているJTA恒例のイベントで、今年はいつにもまして大盛況とのこと。バスも予定より1台増えて合計4台。私は仲良しの同僚5名と参加した。
当日、午前8時。朝の弱い? 私は寝ぼけ眼のまま集合場所の那覇空港へ急ぎ、バスに乗り込んだ。
車内は、ファミリーでの参加の社員が多く、いつものお仕事モードとは違い会社の先輩方もパパ&ママのお顔で家族サービス。
瞳キラキラ、笑顔溢れるバスは那覇空港を出発。那覇I.C.から沖縄自動車道に乗り、一路北へ! 車内ではお菓子やお茶も配られ、和気あいあい。わたしはふと、学生時代の懐かしい遠足を思い出していた。

「みかん狩り」の巻 「みかん狩り」の巻
  次へ→
美ら島物語CA(キャビンアテンダント)休日散策
この記事に関するご意見・ご感想をこちらまでお寄せ下さい。