|
|
 |


ん〜!今日も快晴。ありがと神様!
朝食を済ませて、久米島エスコートツアーズの小型ボートに乗り込む。
いい空。今日のこの空は二度とないとしっかり目に焼き付けて出発〜!今日は念願のはての浜だぁー!
7キロ続く白い砂浜。正しくは「前の浜」「中の浜」「はての浜」の三つから成り、総称する場合にはての浜と呼ばれている。私達は「中の浜」に上陸。
真っ白い砂の海底に水面の影が映りいっぱいの光をうけてキラキラしている。「波のプリズム」どんな宝石にもかまわぬ「カラット」だぁ〜!そこに遊ぶ「コバルトスズメダイ」達かわぃぃ )^o^(
いつも飛行機の小さい窓から見て感激していたはての浜に足を踏み入れることができ、大・大・大・満足。「空と海」はやはりつながっている。
|
| 久米島エスコートツアーズ |
はての浜ツアー料金:
大人4,500円 小人 2,800円
TEL:098−985−3311 |
|
|
たった二日間なのに私達は何日もここに居る気分だった。
どっぷりと溶け込んでしまっていた。帰りたくなかった。
でも早く、この旅のこと、久米島のことをみんなに知らせたくて、何かこう「サプライズパーティー」でも開く前みたいな気分だった。きっと明日からの久米島フライトは今まで以上に楽しいはず!
オレンジ色の夕陽が見れた。周りの観光客の方々は、とっても満足気、もちろん私たちも。久米島空港で買ったサーターアンダギーにかぶりつきつつ25分、いつもと違う那覇空港での着陸となった。
|
|
|