Web Attention Please 2010.5

特集「変身写真スタジオ pier41」

変身写真
変身写真

今回は国際通りに位置する変身写真スタジオ「pier41」(ピア41)をご紹介します。ここの写真館では十三歳祝いや成人式やウェディングなどの記念撮影はもちろんのこと、衣装をまとい変身して記念の一枚を残すことができるのです。

衣装は沖縄ならではの琉球衣装やチャイナドレスやイブニングドレスなどがあります。

スタジオは白を基調としたスタイリッシュな雰囲気で「pier41」のオーナーを務める原田陽介さんをはじめヘアメイクの方、着付けの方、カメラマンの方々みなさんとても親しみやすかったです。

そして今回わたしは実際に琉球衣装を着て写真を撮って頂きました。衣装選びから始まりヘアメイクをしてもらいいざ撮影へ。初めはとても緊張しましたが、一度は着てみたかった琉球衣装を着ての撮影だったのでとても楽しめました。沖縄にお住まいの方にもおすすめですが、沖縄にご旅行でお越しの方にもぜひおすすめしたいです。

オーナーの原田さんからのコメント…「リゾート沖縄で堅苦しくならずに気軽な気分で非日常空間を体験してみませんか?
わずか二時間であなたがヒロインです。もちろん各種記念撮影もOKです!ご来店お待ちしています。」とのことです。とても素敵な仕上がりになるので、ぜひ皆さんも記念の一枚を撮りにいってみてください!

料金表
  • おためしコース ラミネート写真1枚
  • Aコース 2枚台紙付き 小写真5枚 13,000円
  • Bコース アルバム8枚 小写真5枚
他C、D、Eコースあり。

ちなみに原田さんのおすすめコースはBコースとのこと。衣装代は無料でまたロケ撮影もOK。

「pier41」
〒900‐0013
沖縄県那覇市牧志3‐12‐8フィットビル2階
(モノレール牧志駅徒歩2分)
TEL098-995-7050
予約制 営業時間10:00〜21:00

ぜひ大切な記念日や旅の思い出にいかがでしょうか☆